【鑑定のご感想】不安が軽減し前向きな気持ちになれます | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは、人生まわり道してきた人のための 生き方アドバイザー 福原生恵です。

すっかり秋の空になりました。そろそろ気が変わる時期ですね。

先日頂いたお客様からのご感想です。(ご本人のご承諾を頂いて掲載しています)

本命 四緑木星  男性 40代

①鑑定前のあなたの課題はなんでしたか?

自己破産に伴う将来への不安感の払拭をしたかった。
(タイミングや今後の身の振り方に迷い)

②鑑定で得られたこと、気づきはありましたか?

夢を描くこと、希望を持つこと。
また時期や方向性をアトバイス頂いたことにより、具体的に自分がどんな行動をすれば良いか指針が得られました。

③ビジネスや日々の生活で実践したくなる事はありましたか?

はい。夢や目標に日付を入れることや、人間関係の構築方法など取り入れようと思います。


④鑑定を検討している方へメッセージをお願いします!

小さな事も含めて仕事も私生活も日々決断の連続です。
鑑定を受ける事により、時期や場所など具体的な指針を得られ、不安が軽減し前向きな気持ちになれます。

{3754BD39-6C78-479B-8D2F-9AFF4CDD86E1:01}