もくち 神保町店 オープン | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

7月14日オープンの「もくち 神保町店」に先日お邪魔しました(^^) 

{4E777EC8-2B2F-4FC3-8D48-41F2D154651F:01}

唐揚げとハイボールのお店

{211DAE05-84E7-42C0-8904-5B2E1E504B7C:01}

ハイボールに合うお料理が満載。中でも私のオススメはこちら!

{C7F9CB68-20AE-4892-B816-FCF660B4FEE2:01}

そして、風水を言うなら、みて!!このといれの気配り(^^)

{EFE4B834-60DB-49B9-B19F-C4A7BCD96A77:01}

気持ち良いです!トイレは皆さんチェック場所です!!

どんなにキレイな外観でもトイレを見ると分かる。

ここだけはキレイにしておいて下さいね(^^)

{2CFC36DB-864B-4BD2-A6E7-130DD4FA8ADC:01}

{8BF3D6B9-53D2-4F68-ABB0-15AE4631ABCD:01}

沢山のお祝いのお花がオーナーの鬼塚さんのお人柄が伝わります。

私も大好き(^^)

そして、忘れてならないのは、従業員さんの心遣い。この日もおもてなしの心頂きました(^^)早川さん、ありがとうございました。

{541E4698-E5AF-4BD3-BA99-8137844A25A6:01}


鬼塚社長やお祝いに駆けつけた皆さんとのお話は、パワーアップの夜でした~(^^)
運気に乗ってる方の動き凄すぎます(^^)

{F0DCEB5F-0196-4475-B7E6-3D031DF0B1BA:01}

{C7CA8BB7-65B1-4AAE-94E4-50B11B47915B:01}

明日も素敵な1日を