私だけ何でこんな目に会うんだろうって思う | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

日本橋 やる気にさせる子育てレッスンの福原生恵です。

お気楽・子育てレッスンのもととなっている 

九星氣学風水 入門講座のご案内です。


気学というとどんなイメージをもたれますか?


 お月様怖い

 お月様うさんくさい


 お月様自分が出来るものではない


 お月様方位とかにがんじがらめになりたくない


 お月様生まれて名前を付けるときにつかうものね


こんな風に感じていませんか?


実は私も昔、気学鑑定をする祖父を持っていながらも同じ気持ちでした。

実際に、街頭で鑑定されるかたなども夜くらいところでされているからイメージを持たれてもしょうがないですよね~σ^_^;



今回の入門講座では吉方取りの仕方をお話します☆


(気学についての基礎知識についてもお話します)


私たちは日々たくさんの岐路に立ち、行く先を選択をしています。



前が見えなくてその先が坂なのか、登っているのかも感じられないことがあります。



起きている事は結果であり、未来においての原因をつくるのは今なのです。



岐路に立ったときに右にいくのか左にいくのかで未来は変わるのです。



自分の大いなる可能性がどこにあるのか、



自分に足りないところを補うツールのヒントをこの講座でもらうことが出来ます。

下記のように思っている方は是非とも受講して下さい↓

 チェック自分の可能性を知りたい


 チェック今の自分を変えたい


 チェック自分の強みってなに?


 チェック風水に興味がある。


 チェック最近ついていないと思う



まずは入門講座で体験してみてください。


講座を受講した方からはこんな声をいただいています↓

 059すごく興味がわきました。納得することも多く、新しい自分、潜在意識の部分もしってきたいと!
   
自分自身にもっと可能性があると思えるようになりました。


   これからも色々な人に出会い、自分がどんな人の近くにいるのかも見れたら、
楽しく時間を過ごすことができるのかなとワクワクしました。

   
 052日常生活の中でたくさんの気学が使われていることを知って驚きました。
自分の本質的なところや可能性について希望が持てるようになりました。
 
丁寧に質問に答えてくださってわかりやすかったです。

 次女C自分の星らしく生きるという意味がみえてきました。
  
   星を見て何年後先を見据える事の大切さが分かりましたビックリマーク


 わーい。仕事生活それぞれにつながるように話してもらえるのですごくわかりやすいです。


 わーい。家族や身の周りの人九星も確かめたくなった。
時間がすぐにすぎて眠くならなかった!


妹し運気に乗るがすごくひびきました!!



妹しあまりわかっておらず半信半疑(占い全般に)でしたが、信じて活用したみようと思いました!!とてもわかりやすかったです。



人生の切り開き方を知って、あなたの人生の攻めのツールにしましょう音譜


占いが好きな人も嫌いな人も、1度是非一緒に学びましょう!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

    九星気学風水入門講座



【日 時】  2月23日(日)16:00~18:00


【場 所】  ウィズスクエア会議室

        中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル5F

        http://www.wissquare.jp/access/ 


【受講料】  5,000円 

        ※テキスト(日盤手帳)代別途 ¥1,500
        


【持ち物】  筆記用具


【申 込】   こちらのフォームからお申込み下さい!

              ↓
        

      お申し込みはこちらから 

        

      
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●