覚えてる?子どもの時の友だちとの付き合い方 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ねえ、おかあさん、あなたの子どもの時、どんなお友達と付き合ってましたか?

たくさんのグループで遊ぶ子でしたか?

いつも1人か2人の決まったお友達と遊ぶ子でしたか?

そして、その中でみんなとはどんな関係だったかしら、

ジャイアンの様に自分の意見をガンガンいう子?

スネ夫くんの様にいつもジャイアンの後にくっついていく子?

のび太の様に自分は嫌でもなかなか自分の意見を言えない子?

ちょっと思い出すと以外な事が発見できます。

それは、お子さんがどんな動きをしているかということ。

同じ??それとも考えられない行動??

性質別でだいぶ違いますよね~♫

【お気楽・子育てレッスン 】
3月23日10:30 勉強のスイッチのいれ方
【九星氣学風水講座】
2月23日(日)入門講座講座