1月26日 (日)2014年運勢講座 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

【楽育塾 九星氣学風水講座】スケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2014年運勢講座を開催します。

2014年は、甲午 四緑木星

一年の氣の流れを社会情勢や九星の各星ごとにお話させていただきます。

ご自身の運勢はもちろんですが、環境や自分の気持ちがどのように動いて行くのかを知る事で、

周りの人の動き方が分かり、自分との間合いがわかる様になります。

この講座はこんな方にオススメです。

★テレビの星占いが毎日気になる方

★なんか最近気分が乗らない方

★俺なんて、私なんて、もう終わりだと思いがちな方

★来年のやりたい事はスムーズにいくのか?

★旦那さんやお子さんの運が気になる方

日時 1月26日(日)10時~16時

場所 ウィズビジネスセンター

東京都中央区日本橋3-3-3 八重洲山川ビル5F room4

講座料 10000円

お申し込みはこちらまで、クリック楽しく育てる親学校 楽育塾