親子関係は年齢を重ねるほどに… | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

【お気楽・子育てレッスン 】18日10:30~

【九星氣学風水講座】26日10時~ 2014年運勢講座

40代くらいの娘さんと70代くらいの親御さんらしきお二人。

「早く、きめて!」と大きな声で言い合いをされていました

親が生きていてくれる限り親子関係は終わらないのですよね。

子離れ、親離れなどという言葉もありますが、関係は終わりません。

大人になったお子さんだから話が通じるなんて思っていても、大人だからこそ通じないのです。

なんで?親子なのに??

なんで?あんなにいい子だったのに??

なんで?あんなに優しさお母さんだったじゃない??

なんて、思ってしまう親ごさん、お子さんいませんか?

大人と言う年齢重ねているとやっかいなのは、自分を持っているということ。

会社や友人の関係のコミュニケーションの本などを読む人はいても、家族のコミュニケーションを学ぼうとする人少ないのでは??

家族は、コミュニケーションの1番最初。

だから、家族のコミュニケーションが取れないと、お仕事もうまくいってないと言われる所以なんですよね。

さて、明日は子育てレッスン①

褒め方、叱り方をお話ししてきます(^^)