何があってもあなたは、自分の味方ですか? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

今日の開運本舗あんとは恭子先生が鑑定してくださっています。

私は久々ノンビリタイム。朝風呂にも入りましたよ~♫

お風呂ってのんびり読書タイムに最高。

最近のお気に入りは、この本。






氣学を習う以前の私は、環境や将来は生まれた時から変わらず、もう決まってしまっているって感じていました。

嫌ならイヤと言えない私がいて、

良い子の私がいた。

いつだって変われる瞬間があったのに。

変われる術が分からず、自分で自分を認めていなかったんですよね。

氣学を学び、本当に自分自身への考え方、行動の仕方が変わった私。

幸せの基準は、様々だけれど

幸せを自分で自分に送るというあゆみさんの本。

ココロに栄養ドリンクを頂いた気分になりました。

一通り読んでしまった私は、目に留まるところから読み返したりもしています。

アマゾンではなかなか買えないみたいなので、本屋さんがオススメですよ。

15日まではキャンペーンもあるようです。


http://s.ameblo.jp/motezo/entry-11734831315.html