七赤金星さんの子育て | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

坂口憲二さんが結婚されるちゃうんですね~♫坂口さん好き友人はショックだったみたい。
私は、あんなに大きな目で見つめられたら緊張しちゃうんですが(^^;;でも、ステキですよね(^^)

{C3066D56-4B61-4DAF-BAB0-659389B31D95:01}


今年はパパにもなっちゃうんですね。

せっかくなので彼の子育てを鑑てみましょう。

坂口憲二さん   1975年11月8日生まれ 38歳

本命星 七赤金星
傾斜     四緑木星

七赤金星は、人を喜ばす天才。時には金属製品なので、言葉がノコギリになったり、行動が金属の器になったりしますが、どこか憎めない可愛い性質の人。

対して今年生まれてくるお子さんは、四緑木星になります。

坂口パパの期待を一身に受けられ、頑張られることでしょう。

コロコロ気分の変わりやすい一面もある七赤金星さんの坂口パパ、

その時の思いつきでお子さんに注意をしてしまったりすると、お子さんを振り回すこともあるかもしれませんね。

スパルタ式でも十分耐えられる坂口パパですが、お子さんは同じ様にされると、自分のやりたい事が分からなくなってしまうかもしれません。

坂口パパは、傾斜に四緑木星をもっていらっしゃるので、お腹では分かっても、対面的なところで、必死にならなければ、楽しい子育てになると思います。

あとは、お母さんとの連携プレーをどう活かすか、楽しみですね~♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1月18日10:30~12:00 
子育ての一番のテーマ「褒め方・叱り方」
の子育てレッスンのお申し込みはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/823891.gif}