うーん、動けないとおもうときには | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。今日みたいな天気の日は動きたくなくなる人多いですよね。

{CAC54DEB-5E61-46D8-AF81-12C30F94D698:01}


私も、そうです。そして、私の場合こんな時は何で起きたのかを分析してしまいます。

そして見つけた自分の部屋にあった原因。

煩雑になった書類はもちろんですが、物の位置が実はとっても大事なのです。

私の根本原因は、二つありました。

それは、で~んとある洋服ダンスと、仕事机、

やる気の気はタンスでとめて、置くとグルグル考えがまとまらなくなる場所へ机がある!

そして究極、口から出る言葉は【しょうがない】という言葉。

結果やる前から諦めてしまうのです。

やってもかわらないのでは無く、やらないから変わらないのですよね。

そして、やっても変わらないのでは無く、やりたくないから変わらないのです。

頭で分かっても出来ない時、空気を入れ替える様にお部屋の気の流れを変えて見てください。

枕の向きを変えるだけでも変わりますよ~。

これから受験シーズン到来の受験生の方も、神頼みももちろんですが、あと一点と思うなら、お部屋の気の流れを変えて見てね♫

さて、私も自分のごげん取るためにも片付けまーす(^^)