信じて待つ 2014年 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

2014年が始まりました、

【信じて待つ】今年は縁が大事な四緑木星が人の世界のキーワード。

まずは信じる、そして待つ。

でもなかなか育つ事って見えなくて、相手を待てなかったりします。

企業はそれゆえ、人財が人材になりがち。部下や上司を信じる。そんな一年を過ごした一年後はきっと結果が変わるでしょうね。

私も、大切な人を信じて待つことから始めますよ~。

そんな、まだまだ進化途中の私ですが、
今年もよろしくお願いします。

{E76156D3-7F5E-4BDA-BCDC-3C9CC68DDD82:01}