母の存在 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

今日電車の中刷りで見かけた 映画「四十九日のレシピ」


お母さんが突然亡くなり、残された家族で四十九日の大宴会を開くをいう映画。


思わず今の私と同じ??なんて思いながら見入ってしまいました。


私が幼い頃の母の思い出と言えば、「うるさい母親」の典型で、


やれ、「畳のヘリは踏むな」「玄関入る時は、雑巾で足の裏を拭いてから入りなさい」


「野菜はこれとこれを刻んでおいて」「私は、お婆ちゃんより本当に優しい」なんて


言葉を今でも忘れないくらいだから、よっぽど嫌だったのでしょうね。


そんな私ですから、母がなくなるまでも、もちろん辛辣ぶりは欠かせませんでした。


ガンであることも告げていなかったので、悟られないためにも・・・


でも、


母が私の一番の理解者だったのだと今更ながらに実感するのです。


「私が亡くなれば、あなたもわかる時がくるよ」なんて言っていた母。


本当です、思い出すだけで涙が止まらなくなる私。


暇があると泣くだろうからとくれたご褒美が開運本舗あんとのオープンだったのかもしれません。


まだまだ親離れ出来ていなかったのですね~。


今からが始まりなのでしょう。


そして、母の様に子どもたちに愛される母になれるのかがこれからの課題です。


やっと天国の母に言えそうです。


「お母さん、ありがとう」の言葉を・・・



楽しく育てる親学校 楽育塾   (お人形の様に扱われていた頃)



************************************



~イライラしない子育てミニワークショップ~ 参加募集中です。

   『イラッとポイント』を出し切ろう!





ミニワークショップでは、


子育て中の『イラッとポイント』を出しきってもらいます!


必ず見えてくるものがありますよ。


年明け以降のレッスンで、


そのイラッとポイントの根源や捨て方を取り組んでいきます☆


日時  時間はいずれも10:00~11:30頃


11月8日(金) 赤ちゃん~未就学児のママ向け


11月24日(日) 小学生のママ向け


12月8日(日) 中学生以上のママ向け


12月12日(木) 上記の日程を逃した全ての年代のママ向け


人数 6名様まで


参加費 500円


場所 東京駅or日本橋駅 徒歩3分の会議室


子連れ参加OKです♪


お申し込みはコチラ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=794550



ぜひ、足を運んでみてくださいね!

*****************************


ミニ家族マップの体験が出来ちゃう 11月2日(日)の



グリーンフェスの詳しい内容はこちら