イライラ子育てがワンコインで解消?? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

今日は、お知らせです。

来月開催される グリーンフェスに楽育塾で参加します。

マザーニアに参加させて頂いた様に

子育てレッスンの家族マップで参加します。

{6292EF5E-1DA7-4690-ADCF-E210CD20984C:01}

お子さんとの関係性を知ると本当のあなたの役割が見えてきます。

親という立場でいるけれども、本当はあなたが子どもの性質で、お子さんがお父さんの性質なんて場合は、いくら子どもに「勉強しなさい」といってもいう事を聞いてくれません。

また、子はかすがい、という言葉の様にお家の中の言葉の橋渡しになっているお子さんもいます。

お互いの立場をわかっていると、そこに感謝がうまれ、より良い関係を保てるようにのるんですね。

そうなれば、子育てのイライラが変わってくるんですよ~。

さて、私も楽しんでもらえる様頑張らなきゃ~

開催日:11月2日(土)会場:春日部市 庄和総合公園

グリーンフェスのテーマ
”人に地域に環境にやさしい 持続可能な社会をつくる”

2013年度テーマ
「地域をつなげる ”はたらく力”」
~グリーンアクション2013~

【グリーンカラー10,000 プロジェクト】ES に関するNo,1 機関として、2015 年までに10,000 人のグリーン雇用をつくり、日本の持続可能経営への貢献を約束する。