思い込みの子育て | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます!今朝は西の吉方を取ってお店に向かっています。

母が亡くなり、いやと言うほど親の有り難みを感じるこの頃です。

今朝もおかげで出勤前に兄弟会議、母が合わせてくれているのでしょうね。

兄弟がたくさんいるので気学や子育てにとても役に立つ事がいっぱい。

木星の性質のお子さんが育つとこうなるのか・・・なんて、着々データインプットです。

同じ木星でも、三碧木星と四緑木星では、大きく違います。

三碧の場合、基本自分がワクワクしなくちゃいやなのですが、

四緑は、世間一般的になんてコトバが基準になってくるので、周りにどう受け取られるかという事がとっても気になります。

そして、自分がどうしたいと言う事を隠しつつ自分のやりたい方に持っていく策士なところもあるのが見えちゃう三碧と見えない四緑。

優しいカワイイ星の性質です。

お子さんがこの性質の場合、まずは、目標が出来る事が大事デスネ。

一度思い込むとなかなか変えられないという木のようにまっすぐなところを活かしてあげたいものです。

そうそう、1番いっちゃいけないコトバもあるので、またの機会にお話しますね、

では、今日も相模大野MORE’S6Fでお待ちしてまーす!