子育てのテーマ決めてますか? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。あいにくの雨ですね

でも、本日もアクティブに動きますよ~。

さて、ここのところ母の調子が悪くシミジミ母との時間大事だなぁって感じています。

もう、私に叱ってくれることも、アドバイスもくれる事もないけれど、それでもいるだけで良いもんなんだと分かる歳まで生きていてくれてる事がありがたいことです。

【子どもを持てば貴方もわかる】と自分の気持ちを私が分かっていないとこぼしていたけれど、

わかった事は、母が1人の女性であり人間だったんだと言う事。

親という役をする1人の人してどんな生き方を子どもにみせるかで子どもの生きるテーマも変わるのでしょうね。

母はとても寂しかったんだと、かんじてあげられるようになりました。

子育てって、長い長い時間のかかるもの。

私の子育てのテーマは、自分育て。

親とのお別れが近づきやっと本当の親として出発なんだと思っています。

貴方の子育てのテーマなんですか?(o^^o)