同じ学年だから同じように出来るってありえない | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。今日は気持ちがいいですね~。心地よい風に吹かれながら書いています。


昨夜は娘の撮ってくれたテレビ番組 


SWITCHインタビュー 達人達(たち)

アートディレクター…佐藤可士和さんと、放送作家…小山薫堂さんの対談を見ていました。


なかなかテレビを観ない私ですが、吸い込まれましたよ~。


今をときめくお二人。佐藤可士和さんは、1965年2月11日生まれ、小山薫堂さんは1964年6月23日生まれの同級生。


はたからみたら同じ学年ということもあり、その類まれなる才能を納得される方もいらっしゃると思うのですが、


佐藤さんは本命「八白土星」佐藤さんは本命「九紫火星


それぞれの天から与えられた使命が違うのです。


お二人は完成をそれぞれに活かされてご活躍されていますが、大切にされていらっしゃるものに


この持って生まれた使命がとっても反映されていました。


佐藤さんの著書「超整理術」に表されているように佐藤さんのテーマは「整理する」


そして、小山さんのテーマは勿体ない


八白土星の佐藤さんは結果を大切に周りの人のニーズをカタチにしていく人。


そして、九紫火星の小山さんはご自身の感性をカタチにしていき周りをも巻き込んでいく人。


どちらも、大衆を納得させる力は九星の中でも抜群。


球界のイチローと松井さんのようです。


物に対しての考え方が実は、九紫火星の方が整理にはまりやすく、八白土星の方が捨てられない傾向が強いにも関わらず、真逆の状態にあることが運命に変化を与えて成功されている要因なのでしょうね。


折しも本日は、断捨離入門と氣学のコラボ講座


捨てられない事への考え方とご自身の性質との兼ね合いを吸収して帰って欲しいです~>