大学の父母会で何を言う?? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

息子の大学の父母会に参加。

就職活動について説明がありました。

photo:01



今の現状や何を企業に求められているのかなど。

今の親、私も含めてですが、これを聞いて何を行動起こすのでしょうか?

私は、さっそく行動開始。

娘との会話は、単位の話から就活の話に。

不機嫌ネコの様な最近の我が子は、叱ると逆効果な茶色さんチーム。

でも、理論は通じます。

何をしたら、気分がよくなるのか⁇

内弁慶なので外で気を使ってしまう性格を、

自分らしくするにはなど。

問題点や、1番どうなっていたら嬉しいのかなどを話ました。

荒療治として私が提案したこともトライする気になったらしく、ご機嫌でおやすみになった様子良かったです。

さあ、本当にやれるのか、乞うご期待。

可愛い子だからこそ、谷底起こすことも必要ですから~ラブラブ

あ、息子??

彼は、ちゃんと勉強していた様です。

彼との話はまた今度~(o^^o)











iPhoneからの投稿