どくすめデビュ〜♬ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます!

子育てプランナー 福原生恵です。

友人の須合 さんに連れて行っていただき念願のどくすめデビュ~をいたしました!

本好きには、憧れの場所。

入った瞬間、温泉に入った様な「あ~、きた~!」という感じでしょうか?

私のココロがおどっちゃう本ばかりに囲まれ、1人イイワ~の連呼。

ハルノオガワ君に勧めていただいたこの本

photo:01



映画化になるそうなのですが、

帰りがけの道で一気読みさせていただきました!

この本の感想は、また書くとして、

清水さんにもお会いでき、私の選んだ本がどの様にして出来たものかもお話していただきました。

そうそう、名物のあの飲み物もいただきましたよ(o^^o)

photo:02



ぜひ、ぜひ、

皆様も行ってみてくださいね!

読書のすすめ は、こちらを参考に
http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=page_2




iPhoneからの投稿