机の向きで勉強の出来具合が変わります。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。雲が厚いですね。こんな日は、ダラダラしちゃいがちな私です。

でも、トイレの掃除はかかしませんよ(o^^o)

そして、断捨離もまだまだ続いています。

1番にやったはずの自分の部屋。

また、いつの間にか溜まってました!

書類の分別をし始めると、またまた断捨離もの多過ぎ(^^;;

ここでポイントなのが机の位置。

やっぱりこれが原因でした!!

確定申告の時期は、数字に強くなる様に向きを変えたままだったので、

これを変更し、発想の良い向きに。

でも、溜まった書類をおく場所が大事なんです。

結局、1番置いてはいけない場所においてました!

滞りは、思考の現れ。

立て込んでいた予定を少し見直す時期です。

さて、この見直すの基準に良いのが断捨離の考え方。

そして、あなたが片付かない理由も気学からお話します。

今週開催の講座のお申し込み、まだのかたは、ぜひ!お待ちしています!!


photo:01





iPhoneからの投稿