笑顔は朝から~ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます!今日も気持ちの良い朝ですね。

朝は、顔のストレッチから始めました。

何それ??ってニコニコ

先日参加した室屋先生の「えがおメソッドプレ講座」で教わってきたものです~。

場所は、銀座の素敵なレストラン


photo:01


眺めも最高!!


講座は、笑顔を一日にしてならず、最低三ヶ月は必要!!


美はやはり努力が必要だね


筋肉は素直なのでちゃんと答えてくれるとおっしゃって頂いたのでじみ~ちにやってます!



photo:02



持ち物の手鏡は、私のとっておきの大好きな手鏡を持参。。


のゑちゃん覚えているかな~?(^^)

photo:03


鏡を持っての講座は寝むいなんていう気持ちが起きないほど楽しかったです!


また、何より笑顔に大切な立ち居振る舞いについてもお話いただいたのですが、


講師の室屋先生を初めて見たときに素敵だったのは何故なのか


やっとわかりました ~。


笑顔は、全体からなんですね!!


photo:04


室屋先生さすがです。



photo:07

photo:08


さて、美味しいランチの後の記念撮影。


2枚の写真の違いわかりますか?



photo:05



photo:06

魔法の言葉を言いながら撮って頂いたらこんなに違っちゃいました!!


皆さんもぜひ体験してみてくださ~い。


えがおメソッドの講座はこちらを見てね。

http://www.brilliant-2008.com/egao-method



さあ、私も今日の講座に向けて笑顔でいってきま~す。


皆さんも素敵な一日を


*******************************


6月2日の気学入門講座のお申し込みは、こちら