今日センター試験を迎える日の子どもにかける言葉って、 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます!

本日は、センター試験ですね!

ノンビリ母をよそに、同じ星のムスコは、キチンと用意してました。

さてさて、

この1994年(平成6年)~1995年(平成7年)生まれのお子さんは、

九星でみると六白金星か五黄土星になります。

この星の生まれのお子さんは、メチャメチャプライドがたかいのです。

だから、指図はキライ。

ゆえに、これしたの?あれしたの?
?は、禁物。

やろうとする気持ちは、人一倍だから。

今日のテストも、本当は不安でもカラ元気。

元気が彼らの原動力。

さあ、皆さん、試験会場に向かうお子さんになんて言いますか??

この子たちには、ぎゅっと抱きしめたり!

手をにぎったり、とにかくスキンシップもありです。

が、そんなこと恥ずかしくて出来ないなんて言いそうな五黄土星のママや、七赤金星のママ。

言葉なら言えますね。

そう!

「大丈夫!○○なら出来る!」

根拠ないじゃん、なんておもってませんか?

良いんです!!

根拠ない自信があるのがこの星の生まれ。

今日こそ、この子たちの星の良さを最大限に活かす日です!!

試験に行くのは、あなたじゃありません!

ムスコさんや、ムスメさんですよ~!

ママ、女優になってね☆

ファイトドキドキ




iPhoneからの投稿