来年のお子さんの姿見えますか?? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

あなたにあった楽しい子育てプランを作る 


子育てプランナー 福原生恵です。


そろそろ12月の声が聞こえてきましたね。


気学の世界は、


来年の気が入ってきていますよ。


お母さん、あなたの来年の姿はどんなですか?


また、一つシワができたかしら?


それとも、先日始めたスポーツジムで痩せてキレイになっていますか?


そして、


お子さんは、どんな姿が見えますか?


笑って学校に通っていますか?


お友達と喧嘩していますか?


誰ともはなさずお部屋にいますか?


子育てや、人育てもそうですが、


あなたの思い描いた姿にしか、お子さんはなりません。


あなたが言葉で表すより、心で思い描く姿になっていきます。


潜在意識がすることなのですが


自分の意識下はほんの少ししかなく


知らなくて行動している部分がほとんんどだからです。


潜在意識は日々の行動の積みかさねから作られます。


ですから、日々の言葉や食べるもの行動をかえることが必要なんです。


全部といわず簡単な言葉から変えてみましょう。


さあ、


来年のお子さんの姿を想像してみましょう。


まずは、


それを書いてみることからはじめましょう。