失敗って、だれが決めたの? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。
photo:01



気学教室を初めてやっぱり良かった事があります。

それは、失敗を失敗で終わらせなくなった事。

エジソンの様に、やめない心を持つ事が出来るようになったから。

失敗と決めるのは、自分。

人生を山登りに例えるならば、
回り道にも、素敵な景色や出会いがあり、休憩も必要。同じ高さを一周まわっても良いじゃない。

周りが失敗と思っても決めるのは、自分。

自分を生かし、活かす事を皆さんにお伝えしたいと思います。



iPhoneからの投稿