受験生の火どこからつける???? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。


子育てプランナー 福原生恵です。


今朝は、歌の練習をして寝たせいか


寝起きが良いですよ~。


私には、


5時起きあっているみたいです。


なにより、気持ちに余裕がありますねっ。


昨夜は、


息子の個人面談ニコニコ


学校の先生から、いた~いお言葉をいただきました。


自分でコツコツやっているから


怒る気持ちなんてこれっぽっちも起きず、


息子と話し合い


緊急、わたくしの授業をすることにしました!!


息子が中学受験をして以来なので


6年ぶりです~。


こんな事も最後なのでしょうね。


今回私やることは、


息子の苦手な科目の勉強の仕方。。


えっ??今頃??


なんて思われるかもしれませんが、


私の勉強法は、


問題集と回答集の付き合い方なので


そうとう王道とはずれている。


しかし、


一夜漬けや、その日漬けの大魔王の母ならではの必殺は、


伝授出来ます!!


なんといってもこの息子は、


私と同じ六白金星の生まれ。


六白金星は、


気分を乗せることが大事!


乗って行ってもらいましょう!!


そうです!!


気学鑑定をしている私ならではの


火のつけ方で燃えてもらいますよ~ドキドキ


ここぞの集中力はお墨付き!


習得できること間違い無しです。


子どもの火のつけどころは、


どこに特性があるのかで


ノリが違います。


これから、いよいよ佳境!


人生に同じステージはめぐってきません


ゲームのクリアと同じ、


自分の望む結果へ子供たちを導いていきましょう~音譜



**********************************


これから大事な受験や就職を控えるお子さんに


どんな言葉かけをして良いかわからないお母さん、お父さん、


ストライクポイント伝授しますよ



個人コンサルのお申込みは こちら>>>



生惠塾気学講座へのお申込みは、こちらから


楽育塾 ワークショップのお申込みは、こちら >>>



クリック楽しく育てる学校☆楽育塾