【講座のご感想】笑える講座です。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

先日の入門講座のお客様からお声を頂きました。

photo:01




「まだまだわからないことだらけですが、


なんとなく吉方・最大吉方のことが


わかるようになりました。


これからも少し筒勉強していきたいです。


パワーストーンの件は、マジで笑えましたー!!


実は、この生徒さん、


この日の昼間お母様とお買いものに行かれて


お母様が選んだピンクの宝石を


「こっちの方が良い!!」と


グリーンの宝石を勧めたそうなんです。


そして


この講座に参加されて


ご自分のラッキーカラー音譜


お母様のラッキーカラー音譜


学ばれて発見してしまったんですね=!!


ピンク=お母様のラッキーカラー音譜


グリーン=生徒さんのラッキーカラー音譜


気づかないうちに自分の欲するものを勧めていたんです目


ご自分の脳は、正直ですよね~。


気学は、


自分の周りに起きている現象を客観的に受け止めることができます。


とかく方角だけを取り上げられがちですが、


私の考える気学は、日々の生活に活かす講座です。


学んだだけでは変わりません。


動いて始めて効果が表れます。


ぜひ、


実感をしてみてください。


しかし、


やっぱり笑える講座になっているようですねニコニコ


人生も授業も、楽しいのが一番。


次回もいっぱいわらってもらいますよ~。



********************************************




生惠塾気学講座へのお申込みは、


こちらから下矢印



楽しく育てる学校☆楽育塾