そうだ、吉を取りに行こう~ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。


今日は、晴れてよかったですね!!


一日を長く使いたいので、


早起き実行です。


今日は、気学で言うところの一年のうちでエネルギーの高い日です。


こんな日は、


あなたが日ごろ足りないなぁ~


こうなりたいなぁ~


と思う部分のエネルギー補給い行きましょう。




人は、こんな風になりたいなぁと思っても


なかなかか変われるものではありません。


ただ、誰かが変えてくれるものでもないのです。


自分で行動し必要なものを取り込み


自分の望む姿になっていくものです。


気学は、


自分を活かしてくれるエネルギーを受け取ることで


自然に前向きになると考えます。


エネルギーは目に見えないので


取り込めているかを感じにくいかもしれません。


五感を鍛えられて、自分に必要なもの、いらないものを察知する力が出来てきますよ~。


ひなたぼっこの気分で行ってみてくださいね。


自分の取り入れたいものの方位については、


講座でお話しますが、


まずは、


自分の心地よく感じる場所へ行ってみては


いかがかしら??


今日も素敵な一日を・・・・ドキドキ



*************************************************


生惠塾気学講座へのお申込みは、


こちらから下矢印



楽しく育てる学校☆楽育塾















不登校相談塾 楽しく育てる親学校 楽育塾