親として声をかけるって | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。


子育てプランナー 福原生恵です。


突然ですが、人との付き合いって、


素敵だなぁ~って思われますか?


それとも、


わずらわしいなぁ~って思われますか?


これって、


家の中も同じじゃありませんか?


親だから、


ちゃんとした言葉で話さなきゃいけない。


親だから、


うだうだしていちゃいけない。


とってもよくわかります。


私も、これにとらわれていました。


でも、


子どもと私の関係をしってから、変わった事があります。


子どもによって役割があるんだという事。。


私は、


長女との関係は、


長女が親の役割。


息子が友達の関係。


なんとなく成長するに対して


出来ていたことが、合っていると分かったときに


自然とぶつからなくなりました。


そして、すーっと流れが出来ている。


今日は、東京は曇っていて


気分も乗らないですよね。


こんな日は、


なんて声かけますか?


今日の私は、


娘とはバイトの話。


バイトの話から彼女のやりたい事がみえてきました。


来年はいよいよ就活、声掛けは、


もう始まっています。


息子は、テスト最終日。


陸上部だったので、ラストの鐘のように


声かけておきました。


ダッシュの時期は、一瞬ですからねっ!


通じているかな~ニコニコ


今日も素敵な一日を・・・音譜