三和五会 8月  | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ヾ(@°▽°@)ノ昨夜は、恒例の


三和五会に参加させていただきました。

今月は、

株式会社 ナルミヤ・インターナショナル  の



石井社長が幹事。



娘は、メゾ・ピアノ ・MINI-K



息子は、BLUE CROSS



と、大のナルミヤファンの私。



photo:08


洋服だけでなく、

石井社長は、

昨年のウォーキングレッスンにも参加させていただいたおりに


お話しさせていただき、


そのお人柄も気さくで、


社員の一人一人に話しかけられる姿に


感激してしまったほど・・



なので、


お話しを聞くだけでもとっても嬉しかったのです。







photo:01


学生時代のお話しも笑いが沢山ありましたが、




photo:02







photo:03


憧れのアパレルの厳しさ、


そして、社員への思い、仕事への情熱


心にしみるお話しでした。


(なぜ、その写真がないのかって???)



いつものごとく感激屋の私は、


泣いて写真とれませんでした~<



お話のあとの懇親会は、こんな感じダウンドキドキ






photo:04




ソラマチにでている たこ家 道頓堀 くくる のたこ焼きをたべて


一緒に撮っていただいちゃいました♪いつもきれいな山本さんもご一緒に・・・



photo:05





悪乗りで、


もくち 鬼塚さんと


アトリエフロール 花井さんともこんな写真作成


photo:06





作間さんの差し入れのキティちゃんの人形焼

おいしかった~<



photo:07










来月は、なんと私が幹事です。


どうなっちゃうかなぁ~(^^;)


阪田さんからも


「ふうみんにとって、良い時期に幹事になれたね」と言っていただいたので


頑張らなきゃと今から鼻息荒い感じですドキドキ