「Friend's Whistle!」 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは


今日も雨がひどかったですね。


仙台の方は、また大変そうです。


先日、マザーズハート財団 の小室さんに お会いしてきました。



生恵塾(せいけいじゅく)

小室さんは、とっても行動力のある方なのですが、


今、力を入れられているのが「フレンズホイッスル」



生恵塾(せいけいじゅく)


これは、、「国連UN-OHRLLS」と「国連の友」の共同プロジェクトで、


東日本大震災の被災者の方々の心のケアを目的としています。


東日本大震災の被災地の方々に50万個の「トモダチの笛」を配布するとともに、


「音楽を聴く・奏でる」ためのCDプレーヤー、携帯音楽プレーヤー、楽器などの寄付を募っていく


プロジェクトだそうです。



生恵塾(せいけいじゅく)


たとえば、家屋の倒壊で出られなくなった時も、声より息を出すことはできる。


自分の居場所を知らせる手段としても、被災地の方々だけでなく


私たちも持っていても良いと思います!


裏面には、救済のための3つのことが書かれています。

ぜひ、協力していただけたら嬉しいです!


被災地の方々への応援は、あちこちで開催されていますが、


一番大切なのは、目的と持続。


私も、自分にできることを一つずつしていきたいと思っています。