吉方は | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

4月も終わりですね。

今日も吉方取って、1日の開始です。

さて、この「吉方」

気学では、最大吉方

「一白水星」

などと言います。

何がわかるかと言うと

「自分に足りないところ」がわかります。

完璧な人なんていないですよね。

例えば先ほどの「最大吉方 一白水星」


この方は、面倒くさがり屋さん、

実は、楽なほうへ楽なほうへと流れていきたくなります。

コミュニケーションも実は苦手なんて方も

最大吉方をしることは、
あなたを最大限に生かす方法を教えてくれること

その方位に行ってあなたに不足している部分のエネルギーを補うことができます。


私も吉方を取って如実になってきているのは、

「感謝の気持ち」を持つ出来事が沢山起きている。
自分ひとりでは、なく、周りの方からのサポートあっての事なんだと実感してます。


あなたも、ぜひご自身の足りないところ、見つめてみませんか?


5月9日入門講座

あと二席です。