やる気の気 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

週末も元気にいきますよ~

先日、在る方から「お前占いやってるんだってなぁ」と言われ

「あ、私がやりたいことに興味を持ってくれた?」

と、嬉しい私。

この方からこんな風に声をかけられるとやる気がでちゃう。

声かけの天才の星。

やる気をおこさせるのも得意だけど、

逆に使うと

やる気を潰すことにもなりかねません。

このお星様は、さてなんの星かな?


私は、この言霊
いただきましたよ~(≧∀≦)
今日も邁進です。


今日もあなたにたくさんの恵みが生まれますように