香港食卓 大崎店 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

怒涛の週末が終わり、

相変わらずの毎日が続いています。

週末は、友人の大石ちゃんにご紹介頂いた

香港食卓 大崎店」さんへ

店長さんの藤井さんには、お心遣いを沢山頂き感謝♪

生恵塾(せいけいじゅく)-F1000865.jpg

お料理は、火鍋のコース
生恵塾(せいけいじゅく)-F1000866.jpg

お肉も、スープに合わせ2種類

生恵塾(せいけいじゅく)-F1000870.jpg

なんといっても、お野菜が違います。

生恵塾(せいけいじゅく)-F1000869.jpg

写真がブレブレで見づらいかもしれませんが、

この白いのは、何に見えますか?

私はすっかり外れちゃいました(^^;)


南木さんの絶妙な動きが私たちの食欲を掻き立て



生恵塾(せいけいじゅく)-F1000874.jpg

おせわになった先輩お母様方をはじめ皆さんからお褒めを頂いちゃいました。



生恵塾(せいけいじゅく)-F1000875.jpg

そうそう、忘れちゃならない。。。



生恵塾(せいけいじゅく)-F1000872.jpg


こちら・・・美味しかったです。


今度は、ゆっくり食べたいなぁ。。