蛤焼き 九十九里いさりび | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ふみとん塾 -F1000217.jpg

渋滞の中到着しました~(^-^)
今日は、お世話になっている白井社長いちおしの蛤焼きに連れて来て頂きました。

ふみとん塾 -F1000220.jpg


九十九里にある

「いさりび」さん。


ふみとん塾 -F1000218.jpg


なぜ高い位置に船があるのかわからないままお店の中に‥‥


入ってみて判明しました~。


みてください!

お食事しながらのこの景色を堪能する為だったのです。

ふみとん塾 -F1000227.jpg

波乗りロードを避けての演出

めちゃめちゃ嬉しいo(^o^)o


ふみとん塾 -F1000226.jpg

オススメの連発でしたが、
中でも「あじフライ」はフワフワで小骨もなく

ふみとん塾 -F1000225.jpg

ふみとん塾 -F1000229.jpg

イワシのお刺身は、
ツルっと喉ごしもよく堪能です。

何より、蛤焼きは、潮風が吹き抜ける店内にいい匂いを充満してましたよ!