周りから求められる事とやりたいこと | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

今日は、のんびり朝寝坊してみました

心も身体も立ち止まって、進む道があっているのか考える日も必要だったりしますね

気学の中に

「道軌」と言う言葉があります。

自分で歩んだ道が表す結果(軌)という意味で

自分の持っている個性をいかす事ができます。


学生時代は、苦手な科目があると、そこを集中して勉強し、克服をした覚えはありませんか?


何でもできる事は良いことですが、良いところを伸ばす事は、

持っている力の二倍三倍の力を発揮することも出来るのです。


周りから求められる事柄に辛いと思った経験のある方、

何故か自分は周りから浮いてると思ったあなた

一度自分の道軌のタイプを知ってみると良いところが、もっと伸ばせるようになりますよ☆


さて、私の道軌、

元気をパワーチャージしたので、午後も楽しくいきますよ~(^-^)