運を味方に | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

昨日早く寝たおかげで、
日盤吉方、東の「八白」を取ってます。

なんのこっちゃ??

と思われますよねニコニコ

九星気学では、年盤、月盤、日盤の三種類の方角等を書いてある物を用いて、色々な事柄をみます。

日盤吉方は、

その日の良い方角を見るもので、

今日の私のラッキーな方角は、

「東」

発展、進歩の方角です。
最近、日々実感する自分の運の良さに

磨きをかけたいところですよね


気学の「気」は、

運の良いあなたが持っている、

「運気」や

パワフルなあなたの

「元気」

人から慕われているあなたの

「人気」

今回の大きな被害を作る
「天気」

そして

私たちになくてはならない

「空気」


これら全て

当てはまります。

「気」を

味方して

人生、もっともっと楽しみたいですね

今日も楽しくいきましょう~