かっこいい大人な男性!出ています。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!


ふみとん塾 


今月号のこちらの雑誌みられましたか?


250号記念と題して、250人のカッコイイ前向きな男性を特集してます。


その中に出てました~!!


私のイチオシのメンズの方々


介護業界を熱く夢のある職場にしようと動いている


株式会社いきいきらいふ代表の左社長




侍が世界で通用することを証明すると飲食業界から世界を元気にしようしている


株式会社PrunZ  代表の深見社長



そして、


安心・満足を超えたサプライズを創出するきめ細やかなサービスが素敵な


有限会社伊倉板金塗装工業 代表の伊倉社長



本当にマイナスのイメージなんて抱かず、プラス思考につき進み


そして、ご自身のイメージ通りの夢をかなえていく


そんな方々です。


皆さんも見てみては、いかがですか??


****************************************


ふみとん塾(教育資金の備え方:マネー編)


6月26日(日)13:30~15:30


錦糸町ロッテホテル6F


お申込みはこちら