お母さんが最大の難関 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

雪が降らなくて良かった朝です。

娘が人生の帰路真っ最中なので、こんな日はホッとしますニコニコ

そんな娘が先日学校から呼び出されました。

何で怒られたのかを聞けば、

志望校を減らした事が事後報告だからとの事

???

親と相談して決めた事がそんなにいけないことなのか?

「人生の最初の帰路にたった時に、嫌な学校に行くな」

そう言った親を説得出来ない娘に

「あなたの最難関は、お母さんね。お母さんを納得させるだけの説得力を持ちなさい」とおっしゃったそうでガーン

「そうです。私は最難関ですニコニコ

先生は、「浪人をしても娘の学校の様にガンガン勉強してきた生活の後の浪人時代は楽をするだけで伸びないから、

今をガンバレパンチ!

とおっしゃっりたいのは、分かるが

なあんかズレてる気がするのですよニコニコ

これを言われた当の娘は、
「私は、どこでも何とか楽しめるから、やっぱり受けておけば良かったのかな~?」

なんて本命受験を前に言い出す始末

違うよ~パンチ!

好きなものは、好き

やりたいことに向けて最大限やりきらないと何もかも中途半端で

心に嘘つく事なんだよ


先生の言うこともわかる
でも、大事な事は娘が納得した人生を送る事だから