誕生日です | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます(*^_^*)

鼻をすすりながら仕事してます。

今日は、我が社のケンシロウ君のお誕生日です(*^_^*)

入社から2年

今日は、成績を達成すると行かれる研修で本人不在です。

いつも人を喜ばすのが好きなので、祝って貰うのは大の苦手、

昨年のお誕生日会は、いつになく酔っ払っていたのを思い出しますニコニコ

九星気学で見ると

四緑木星の彼の今年は、人が集まる年

自分にとって良い人も、悪い人も集まる中で

来る来年以降の運気に合わせ、チーム作りが大事ですニコニコ


まずは、お誕生日おめでとう!