辛の意味 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは

今日もお掃除で終了です(*^_^*)

本日は、洗面所キラキラ

妙なこだわりか、玄関、洗面所、換気扇

この3つが汚いと落ち着きません。

洗面台の下も全部出してケースも洗いました。

なぜあんなに価値あると思ってとっておいたのかわからないものだらけ

捨てました~ニコニコ

今年は、「辛卯」

「辛」は、新しいと言う字を思い出してもらうとわかりやすく、

斧で余分な木を切り落とす

今までの価値観を見直し、
余分な物を捨てる

事によって新しい物を取り入れる事ができるのです。

また、大事な物が何だったかも分かります。

私も一カ所ずつ見直していて、

あと二部屋までになりました

2月までには整え

万全な体制にしたいと思います。