恵方参り | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

さて、先ほどの神頼み

本日オススメです。

1月8日、9日は天と地のラインが近く、最も願いがかないやすいうちの一つです。

気学では、一年の変わりは2月ですが、

1月1日を過ぎると申し送りが始まるので、今年の方角も使えますが、

昨年、恵方参りをしたかたで、まだお礼参りのしていないかた

昨年恵方参りしてないかた

まだお願いできますよ~

自分の家から「西」の方角です

西も南西に近い10度以内です。

2月までに今回行くところに

もう一度いけない方は、
お礼参りを含めて神様にお願いしてきて下さいね

身近で具体的に

今年中に叶えたいことを
お願いしましょう

そうそう、
大事な事忘れてました

神様1人にお願いは一つですよ~(*^_^*)


沢山、お願いのある方

何カ所も行ってくださいニコニコ

私も欲張りをしたので、
これから二カ所行ってきますニコニコ