ニックネームを変更しました | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは。


ふみとんです。


すっかりこの名前が皆さんにお見知りおきいただけたので、


本日より、ニックネーム変更しましたニコニコ



ファイナンシャルプランナーだということは、ご存知だと思うのですが、



ここに開運をつけたのは、



ライフプランの中のファイナンシャルプランを完成することで



運を掴む!!!



そして、自分の思い描く人生を歩みたいと思っている方の



お手伝いをしているんだと言う私の誓いを込めてつけてみました~ドキドキドキドキドキドキ







さてさて、その運を掴むには、



まずは、自己を知ることが大事!!






なんていったって、



「お金を貯めた~い」



と思っても、友人からのお誘いに断れない方、



限定品に目の無い方、



はたまた、趣味のダイビングに忙しい方など、みんな同じでは無いのですよ。


(私も、同じなんですが・・・叫び




わかっているつもりの自分の性格や行動パターンを知ることは、



家を建てるときの土台と同じです。



私は、人とのお付き合いを大事にしたいからと思った方、


年齢を重ねても大事にしたいですよね。


そのためには、一日では作れない人間関係と同じお金のプランも考えようでは、ありませんか。。。。




あら??ちょっと熱かったかしら???目



まあ、結構あつーい人間ですが、冷静な目も持ち合わせています。



これからも、 「開運FPふみとん」 よろしくお願いします王冠1



ペタしてね