北太樹 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!


昨日のお相撲の一番見たかったのは、



ふみとん便り-P1001209.jpg




北太樹関 !!!ラブラブ






中入り後一番目の取組で、




北の湖部屋に属し、身長185cm、体重147kg、の27歳(goo大相撲参考)








お相撲は、貴花田の時代からの隠れファンの私。


あの引き締まった筋肉は、素敵だなぁ~なんて思っていました音譜




専業主婦だったので、いつもテレビで見られていたのですが、



最近は、すっかり時間が取れていません・・・ガーン



久しぶりに見るのが、生!!



なんていう年始からの幸運。。



同業のKさんの御親戚だったということもあり、



私たちの応援も白熱しちゃいましたビックリマーク






ふみとん便り