徒歩行軍、日光着いた~♪ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ふみとん便り-2009112320370000.jpg


このながーい道のりを乗り越え


到着です。


やっとです。



ふみとん便り-2009112320340000.jpg




ふみとん便り-2009112320350000.jpg




お天道さまのいるうちに、着ける喜び、


達成感


日本橋から全部を制覇した

K部長は、


「苦楽を共にした仲間を作ること出来た」


と、足の痛いのを通り越し


喜びを噛みしめていました


うん?でも、相変わらず私の扱いは、変わらないから成長してないかなぁ??





私も、何者にも代えがたい達成感を味わえました



これを紹介してくれた矢萩さん


連れていってくれたK部長、


一緒の行軍メンバーの

加藤ちゃん、木津くん、西田くん、濱ちゃん、ヨシイちゃん、おーやん、

そしてバッシー、永田さんをはじめ、影で支えてくれた皆さん


今日ご一緒させていただきました皆さん

ありがとう~!!


幸せもんです