初体験 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは

今日は、何だか寒くてマフラーを置いてきたことを後悔している ふみとんです。


昨日は、なんとボクシング観戦、初体験です



ふみとん便り-2009111816370000.jpg



始まる前の選手紹介のアナウンス、入場の曲に


自分まで緊張。



やさしい黒田君 の姿は一変し、精悍な戦う男の姿に・・・・



だまっていられない私



気付いた時には大声で叫んでました~ ドキドキドキドキ



勝利の女神は、黒田君に微笑んで



ふみとん便り-2009111818410000.jpg



花束贈呈にステージの横にあがったチョキことも無駄では、なかったかな??