居酒屋甲子園 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは


熱い思いを今日も語っている ふみとんです


今日は、炎丸の深見さんが、理事をしている「居酒屋甲子園」に行ってきました


深見さんがオープニングの挨拶に登場され、スーツ姿に驚きつつ、


始まった決勝に残った6チームのプレゼン



先週、朝礼研修にお邪魔した「てっぺん女道場」もラストに出られました。


折しも、皆様からうちの会社の雰囲気が良いとお褒め頂いたことや、


常々、仕事=趣味とまで自称する私は、


数々のプレゼンに、自分の会社を重ねずにはいられず、


涙が止まりませんでした



「夢のや」の若社長の、寝る時間を削り、お父さんの技術をまねたりしていること

野球で甲子園に行けなかったバイトの子に居酒屋甲子園と言う夢を見せてあげた「花と竜」


居酒屋甲子園のビデオを見て上京した「てっぺん女道場」の女の子


皆さんから頂いたメッセージは、


オーナーの夢を一緒に見るだけでなく、


自分というものに自信を持つことの大切さ、


一緒に目標に向かう仲間の大切さを振り返る良い機会でした。



来年は、社員全員で共有したい場でした



仕事で結果を観れなかったのですが、どこが一位になったのかな~?
ふみとん便り-2009081916490000.jpg
ふみとん便り-2009081916340000.jpg