来週は…富士山 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

週末もこの時間になると恨めしくなりますね


休みがあっと言う間に過ぎています。


さてさて、来週は待ちに待った?



富士山!!



ボーリングをしても筋肉痛にならない筋肉ない私が


はたして登れるのか



とーっても不安汗



でも、とりあえず酸素買ってきました~。



あとは、アメダスを祈るのみでしょうか?



気休めに電車の乗り換えにエスカレーターを使わず階段にしたり、



一駅あるいたり



どこまで続くかわかりませんがやってみています。



まだ、受付ているので行きたい方は、私までご連絡くださいね