言葉のキャッチボール | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

本日は、地元より発信の

FPふみとんです


振替のお休みを頂いたので、久々に明るい時間にお買い物


八百屋さんでママ友に会いました



穏やかですね~♪



そうです


専業主婦の頃は、のんびりしていたので


「○○ちゃんのママ~♪お元気~?」なんていってましたもの



言葉をボールに例えれば


ふにゃふにゃボールを投げていた感じかしら?





そして現在…





多分日によって、ドッチボールだったり


はたまた自分は、バットを持って打ち返したり




被害にあっている人もいるでしょうあせるあせる




やはり、たまにはノンビリ大事ですね