一万人に1人 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは

FPふみとんです。



今日は、お客様からのお電話で嬉しいお言葉いただきました。


保険会社からハガキが届いたと言うお客様からの電話

突然の手紙は、何があったんだと、お客様も驚かれますよね


私だったら何やったかな?なんてドキドキ(O.O;)(oo;)しちゃいます


今回のお客様は、

「先月のお支払が出来ていなかったので、2ヶ月分を口座から引き落とします。
万が一、お引き落としが出来ないときは、6月1日からの事故に対しては、免責です」というものでした



5月30日にご新規にお申し込みのなどの場合

お口座の登録が間に合わない時ことがあります。

その場合、翌月に2ヶ月分口座から落ちるのです。



一番の気がかりは、落ちない時に保障されるのかということ。



払込猶予があるものは、

引き落としが出来れば保障されます。

保険金のお支払は、引き落としを確認してから支払います


などと、


お電話のお客様にご説明させていただきました



初めてお話させていただくお客様だったのですが、


説明をさせていただいたことに


「一万人に1人ぐらいしか、君の様な人は、いない」とおっしゃっいただき、


嬉しくここに書く許可までいただいちゃいました。



お客様とのお話が最近減っている私ですが


やっぱり私の活力源ですね