女性起業家ビジネスプラン | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

本日は、こちらに・・・

http://www.w-challenge.com/contest/award3.html




東京日産自動車販売の社長でもある

林 文子さんのお話を聴いてまいります。


以前著書を読んで、勝手に名前の「ふみ」つながりを感じている私。





自分に巡ってきた環境において、

持っているものを最大限に活かし、

自分らしく、

楽しい仕事をする。


この方の本を読んでそんな風に感じています。






今日、表彰される方は、自分らしくという点でご自分で起業を考えられている方々なのですが、


私も、そんな時がきたら考えたいと思います。


まずは、来る2011年、

第2の東京タワー「東京スカイツリー」のテナントにオフィスを出すことに

最善を尽くす。。(って、何にも決まっていないのですが・・笑)


これが、今のビジネスぷらん。





では、行ってきまーす