幸せな出会い | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは

今日は、お月様がみえにくいですね

こうしてブログを書き出して実感することがあるんです

それは、今までも何度となく訪れる


「人の出会い」の気持ちを素直に書かせていただける場を持てたということ



そしてまた、素敵な出会いをいただきました


大好きなお友達のお父様が紹介くださった方が


また素敵な方をご紹介くださったのです


心に熱いものを持った方は、やはり熱いものをもった方を惹き付けるようですね


心配りの練習まだまだです。