げんきんです☆ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

今日は、朝ご飯を食べなかったのと、朝からのミスに

10時過ぎからお腹が空いてしまいお昼は 一緒にいた会社の人を無理やり付き合わせうえ、ご馳走になってしまいました~♪


お腹がいっぱいになるとげんきんなもので、

足取りも軽く 東京横断です



そうそう匂いに誘われ、満開の梅に出逢っちゃいました。


朝のニュースでは、沖縄に桜が咲いたといっていましたが

私は、梅も大好き。



着物の柄に 梅があるとつい欲しくなります。


皆さんは、桜と梅どちらがお好き?
東京スカイツリーの下町で働きますFPの日記-2009012713310000.jpg